スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月04日 [23:49] オールジャンル 

『引退』とは?

本日は、実験失敗しました!
結構ブルー入ってます。(私だからパープルかww)

一社会人が、こんな現実(失敗)を大っぴらにするなんて、
やはり意識の欠如でしょうか?

失敗は成功に生かさなければいけませんが、失敗を肯定・誇示するような人間にはなりたくないんだが…
所詮、まだ甘ちゃん だと自分自身に言わざるを得ませんね。

明日は結果を残さないとなぁ…



全米オープンテニス、元世界王者、アンドレ・アガシ氏が敗北→引退となりました。
一昔前の、サンプラスvs.アガシ ってカード、
最高だったなぁ…
(管理人、スポーツ観戦大好きなんでw)

テニスの話をすると、
Men:ロジャー・フェデラー
Women:ジュスティーヌ・エナン・アーデン がお気に入り。
どーでもいいですよ…



スポーツ選手(アスリート)って、一部の競技を除けば、
選手生活って人生のごく僅か。

けれど、彼ら・彼女らは、その選手生活に人生全てをかける…
と言っても過言ではないかもしれません。


何だかカッコいい。


私だって、背が200cmあれば絶対バスケの道をひた走っていたはずだし、

金銭的余裕+周囲の環境さえ整っていれば、レースをやりたかっただろうし、

白馬村・野沢温泉町などに生まれていれば、冬季オリンピック選手を目指していたかもしれないし、

大学で勉強サボらなければ、単位落とすこともなかっただろうし… ←???


ま、そんなタラレバを言ってもキリが無いこと、十二分に承知してますが。




なぜ、引退を題材にしたか…
私の性格・記事の内容 などでお分かりになるかたもいらっしゃるかもしれません。






答え(あぶり出し風に)


そうなのよぉ、

ミハエルが引退しちゃうかもしれないのよ。



『引退』って、結構高貴なお言葉なんですよ。
ネットから引退 とか、
聞いていて個人的にいい気分ではないです。正直。


そんな、ミハエル(敢えて色隠しww)の引退or現役続行に関して、ビクビクしながら週末のXデーを待っております。

あぁ、結局最後はこうなのね…
そう思って頂ければ、こちらとしても、願ったり叶ったりでございますww



あ、バトン忘れてた。みそ田楽様からでございます。
回答させて頂きます。


進化バトン

ルール:
次の人に回す時にバトンの一番上に新しい質問を3つ付け足し
11を抜かして下から3つの質問を消して進化させていく。


だそうですねぇ。


1.朝は強いほう?弱いほう?


今も昔も、最強!

大学生時代は、寝る時間が3時4時とかは当たり前でしたので、
起きる時間も後へ後へシフトしたのは良き思ひ出ww


2.栄養ドリンクの中ではどれが一番好き?
回答例→リポビタンD

栄養ドリンクって、疲れてる体を無理やり元気にさせるから、
ホントは体に良くないんだよね。


好き嫌いは特にありませんが、飲んだ瞬間に効果が感じられたのは、
ユンケルスター 50mL 4,078円(バイト先の店長からの頂き物)
※画像はイメージです
ユンケル・パワー ユンケル・パワー
ワルター・ワンダレイ (2001/01/10)
キングレコード

この商品の詳細を見る



これ、ホントありえないww
ありえないくらい、元気になる。
そして、ありえないくらい頑張って、翌日反動がものすごいww



3.好きなお笑い芸人は?
…答えに詰まった。

ちゃんちゃん♪





…かちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん

マイライフの選手を新しく作成しようと思ったら~
今の選手に上書きしちゃいました~

チックショー^^



4.拾った携帯電話。どうする?

マジ回答でよろし?
まず、
・自分の指紋を消す
・メールは見ちゃうだろうなぁ…
・けーさつに届ける かも… 



5.コンビニで可愛い店員がつり銭の額を間違えた。説明して正しい金額を受け取る?(つり銭が少ない場合で

ここでいう、『可愛い店員』さんは、
私の極小ストライクゾーンに適うと解釈すべき?

ストライクゾーンなら…
そりゃ、お話したいから説明しますわな。



6.起きてみたら、デジタル時計が寝た5日後を指していた・・・。信用する?

う~ん…
もう一回寝てみよう!



7.一番好きだと自負できる物は何?また、それを一言で表現すると?

モノ ね。人じゃないねww

んじゃ、クルマ。

一言で…
クルマは決して裏切らないww



8.大好きなあの子に「好きな人いる?」と聞かれてしまった!?さあ、大変!!あなたなら正直に告白する?はぐらかす?

あ、実体験w
回りくど~く、回りくど~く誘導していく(いった)

ちなみに… その娘は、私がよくネタにする『悪女』さんでありましたww



9.愛犬が何も無い壁に向かってひたすら吠えている。犬は何に吠えていると思う?

設問の意味が私に理解できませぬ。
私なりに解釈すると… やっぱ壁だから?



10.コマネチとアイーンはどっちの方がレベルが上?

『愛』が入っている愛ーんのほうが、200ユーロくらい高貴w



11.このバトンを5人にどうぞ。
任意プレイ求む!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
先日のコメントの件ではありがとうございましたm(__)m
非常に参考になりました。有難うございます。


スカイさんの情報によることをすっかり忘れておりましたw
スライダーが一番伸びるんですよね汗

そこでなのですが。
前回、記入ミスだったのですがスラ系はオールスターにて習得予定です。。。
狙っているのは、Hスラなのですがやはり道場での変化量の伸び幅は変わってきますよね^^;

これにより、また割り振りやり直しかもw

んで、celicaさんのご教授を元に再度割り振ってみました↓
(H)スラ1、パーム6、Vスラ3、Hシンカー1、カミソリ3 としてみました。
尚、14つ目の変化量はVスラを上げる予定です。
ですから、バー自体はHスラとVスラは1程しか変わらない感じにしてのですが、どうでしょうか?


Hスラ=Vスラ 
のようでしたら、また割り振り変更かなw


では、失礼致します。
2006/09/05(Tue) 12:57:47 | URL | 扇風機さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

スカイさんの素晴らしい検証結果と、私のミハエル君・プチ検証とを総合すると、
(勝手にお借りして申し訳ありません…)

お察しの通り!?
Hスラ=Vスラ だと思います。


Hスラのご予定でしたら、Hスラ・Vスラを2後半に振っておいて、

Hスラ2・パーム6・Vスラ2・Hシンカー1・カミソリ3
(パームをレベル6に上げる) 

なんていかがでしょうか?


未検証であり、私の個人的感覚が入りまくりでございますので、
最善の方法か否かはお答えできませんが、
お許しください。。。


参考程度に…
ミハエル君、郭泰源道場に220回程度通っておりますが、
(1日・半日フリー含む)
Hスラのレベルは4.2程度となっております
(AS取得時を1.5とする)

スラ系だけでなく、特殊変化球は意外と伸ばしにくいのかな…

もちろん、速球型・変化球型の違いについては検証していないのですが…
2006/09/05(Tue) 22:11:45 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

