スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月28日 [13:01] オールジャンル 

記念カウンター

777も800も自分で踏んじゃった…

当ぶろぐちゃんを閲覧していらっしゃる神のような皆様。
記念カウンター(貴方自身にとっての記念数字でも結構・カッコウ・コケコッコー… orz…)
をお踏み頂けた際には何か差し上げます。多分…

○ロント関係者でしたら、チョコプレゼントですとか。
大学関係者様でしたら、celica峠ドライブですとか。
パワスク様から飛んでいらした方には選手パスですとか。
その他の方でしたら、カレンcelica(izm@管理人!?)のデジタル写真集ですとか。

高価なものでなければ、何か差し上げようかな… と思う次第。
777も800も、(確か700も…)自分で踏んじゃったので、自分にご褒美あげようww


さてさて、色々な進捗状況をご説明。

・部屋整理:進捗60% 結局昨日じゃ終わらんかった。
コナンを読んでしまったのが敗因…


・引越し後の各種手続き:進捗50% とりあえずcelicaちゃんを修理したい。
仙台に転出証明をもらわないといけない(←忘れてました… orz…)


・薬のお勉強:進捗5% アズロキサ顆粒・マーズレン・コトブゾールクリーム…

Q.成分・効能とかは…
A. … わかんねーよ。そこまで進んでねー(爆


・パワプロ:今日あたりから再開しよう。やり過ぎない程度に…


よだ~ん
禁煙してますヨ。
本日で4日目。 ってか、タバコさえ買わなければおいらは吸わないの。
わかりますか?
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、アウトローに速球をです。

僕の高校も春休みと言うことでひたすらマイライフ、サクセスに励んでいます。
3~4日やっているのですがマイライフのほうはなかなか初期ナックルカーブが出ず、サクセスのほうは博士失敗、怪我が多発しほとんど進んでいません。
やっと出来た選手ですら大して強くなく凹んでいます。

僕も勉強しなければダメなんですけど親がいないのでパワプロばっかしてますw

速球型でKカーブ、ナックル持ちの総変42と言う途方も無い計画を立てたはいいのですが非常に厳しいです。

それと並行して変化球型でKカーブ、ナックル、カミソリ、Hシンカー、フォーク系第2球種、スラ系変化球の投手を作るつもりです。(APに変幻自在をつけてですが)

後半はコメントじゃなくなってますね。
長文失礼しました。
2006/03/28(Tue) 15:03:56 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
どーもです。
若いって羨ましい。
いいんですよ。選手が多少失敗しても、若さがあれば…
久しぶりにマイライフ進めましたよ。結構新鮮な感じがしました。
ここで述べる話ではないかもしれませんが、前田さんは格1流半~1流であると思われます。
ASでナックルは小宮山さんからなら取得できるんでないかな… と思う今日この頃です。
2006/03/28(Tue) 15:54:01 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

