スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月27日 [11:07] オールジャンル 

ゼミ、なんじゃそりゃ!

レジメの作成が終わらず、遊びふけている管理人。
こんなんじゃいけないんだけどな…

昨日のトルコGP予選、見事に見逃してしまいました…
フェリペ君の初ポールの様子を見ておきたかった。

なにはともあれ、フェラーリがフロントロー独占致しました。
パチパチパチ


アロくんが3番手ですから、スタートで交わされなければミハエルは勝てる!
現状では、パフォーマンスレベルが

フェラーリルノー

であるのは明らかなので、1Pでも多くミハエルにはポイントを獲得して頂きたい!!

予想順位
1.ミハエル
2.フェリペ君
3.アロ君


こんな画像を発見
ttp://www.youtube.com/watch?v=H5HdOyX9mNE&mode=related&search=
直リンクはさすがにマズイかなと思い、h抜きで貼らせて頂きました。

ストレートの体感速度の動画。


これ見ると、12以前にはもう戻れない…

私の個人的な意見ですが、キャッチャーミット廃止に伴い、
以前のような体感速度だとバッター側がついていけないと573さんが判断したのではないでしょうか?

しかし、私としてはパワメジャのPC・キャッチャーミット移動無しの猪狩君より、
今作の体感速度の遅いストレートのほうが打てませぬ。

理由として、

強振における、振り始めからのカーソル固定速度の異常な上昇

(つまり、振ろうとした瞬間、カーソルが動かなくなる…)


従って、(以前にも記事にしておりますが)私が今作、打者特殊能力で最も優遇・重要視している得能は、

『粘り打ち』

能力ほぼ同等のオリジナル選手で野球教室で練習(プチ検証)してみたところ、
粘り有り:10球中、HR5本
粘り無し:10球中、HR2本

orz…

腕の衰えだけでは説明不可。


決定版では、体感速度の上昇+ミートカーソル固定速度の低減を期待します。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

