スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月22日 [23:40] オールジャンル 

突撃、隣の何とやら

本日は、一風変わった記事に。


本邦初公開! celicaizmのお部屋を公開! の巻。
とりあえず、よく言うと年季の入った、悪く言うとオンボロな家に在住の管理人。
私の部屋も、古き良き和室でございます。
ただ、2部屋・14畳を1人で占領しているのは、何ともいい気分ww


実は私の部屋は、
①娯楽部屋
②作業場

に分かれております。


パワプロをするのは、F1観戦するのは、①部屋
勉強・PCをするのは、②部屋


我ながら、お上手な部屋割りだと自負。
私の部屋と他人様の部屋、最も大きな違い。
それは…

私は、無数の酒ビンと戯れてることができることww

ほ~ら、こんな感じに↓
酒ビン

1本。万単位の酒ビンも含まれていたり。
バイトやってた給料の半分はクルマに、4分の1は生活費に、残りは酒こうしたボトル購入に使っていた記憶あり。


ちなみに、すぐ左にはレーゾーコ。
ビールもキンキンに冷えております。


一応、これでも酒ビン減らしました。
最盛期には、この倍近く所持していて、マジメにバーを開けるくらいの貯蔵具合でございました。

そうです、大学時代の一人暮らし生活時もこんな感じ。
現役時代はこのお酒を用いて夜な夜なメニュー開発をしていたのですよ。
また、
友人たちは、こぞってBar celicazimに遊びに来ました。
友人たちは、こぞってBar celicazimにてパーティーを催しました。
友人たちは、こぞってBar celicazimで寝泊りしてました。
友人たちは、こぞってBar celicazimで娯楽を楽しんでおりました(ゲーム・パソコン・マンガBar・麻雀)


頼もしき、同居人もご紹介。(人ではないかww)
人形

部屋の番人ww

あ、管理人UFOキャッチャーもお得意。
改造を繰り返すcelicaちゃんの後部座席は、ぬいぐるみで埋まっています。

軽く写っているフィギュア系は、ペプシコーラのおまけ。
ポートレートは、悪女さんからの誕生日プレゼント。



お気づきになりました?
私は、結構ノーマルな人間ではない可能性をww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
しゃらーす!パワプロ系の記事じゃ全くコメントできねーからこういう記事でコメントするしかないFTOです(笑)
そーですねー、僕やMISAWAX、ジュンJなんかはあなたの家の事を○○だBARじゃなくて○○まBARって呼んでたようなw
ま、今となっては懐かしい記憶ですが(^_^;)
2006/08/23(Wed) 13:20:06 | URL | 貴方のお名前なぁに?さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがたし。

MISAちゃんはPOKOちゃんとそろそろ結婚するんでないの?
そこら辺の情報はどーなのさ?


…ってか、『だ』と『ま』は大きな違いがあるじゃないv-76
後者なら、ヤバ系の名で実在するし…
(それを狙っていたのでしょうけれどww)

ま、今となっては懐かしい記憶ですが(^_^;)
2006/08/23(Wed) 20:43:34 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

