スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月20日 [21:04] オールジャンル 

懐かしき再会

憂鬱タイム突入の管理人。
今日はこれからゼミ用の論文調査。

う~ん… 人生の選択を誤っていなければいいのだがww


本日はパワ13も進めましたが、ちょっとお休み。
『celicaizm版・今日の出来事』について記事に致します。


本日は名大・修士2年、JR西日本に就職内定の、優秀な高校時代の友人と会いました。
昨年の同級会以来の再会でしたが、『高校時代から激変したNo.1(by同級生談)』の彼の生き様、恋愛、学生生活を聞き、
何かと楽しかったww

また、この彼がパワプロをするということを聞き、嬉しくなって色々聞いてみたところ、
『パワスク様』も『しゅーみ』くんも知っていたことに驚愕!
彼自身もしゅーみスレを参考にしていたらしく、互いに驚愕!
世間は狭いものだと、改めて感じました。(何ともお恥ずかしい限りですがw)

~そこでの会話~
彼:何でHN変えたん? 朱美からもじって『しゅーみ』にしたん?
私:○○(彼の愛称)… F1のことは全く知らんのね…

そう、後々気づいたのですが、考え方によっては朱美からしゅーみにもじる って考えた方がいらっしゃるかも…


ここではっきりさせておこう!

Michael Schumacher→Schmy(ミハエルの愛称)→しゅーみ
何とも淡白な。しかし、私を語る上で外しに外せない名前。


一応、3月にBlogを始めようとしたときに、他の友人のトコではcelica君で出没していたため、統一性をもたせ(ry


まぁ、いいのですよ。私が変わるわけではないのですからww



そんな感じで、愛車celicaちゃんに乗り、以上の話諸々を車中でしていましたとさ。


celicaは、菅平高原→嬬恋→軽井沢と走る。
友人のご要望があれば、ちょっと攻めてみたりww

道中、R34・GT-Rに遭遇。
後ろに付かれたので、登坂車線で一度前に出させ、追いかけっこ。

さすがに、255bps<<280bps 且つ 溝無しスタットレス<<スリックタイヤ
これじゃ勝負にならん。
が、しかし、コーナーでは(ドン引きの友人を尻目に)アンダー出まくりのクルマをスロットルON・OFFで安定させ、
直線で2・3速ベタ踏み。
(1回スロットルONが早すぎて、スピンしそうになって冷や汗w)

ポテンシャルは劣りながらも、なんとか喰らいついてました。
しかし、ジワジワと離され諦めていたところ… こんな出来事に遭遇↓
渋滞


そ、私の天敵『渋滞』
(R34は、どっかにいっちゃいましたww)


軽井沢、この時期は超混雑スポットであることを忘れていた両人w
celicaのクーリングも兼ねて、ニュートラル走行+高校野球ラジオ観戦。

(凄いね、延長15回ドロー・再試合。田中・斉藤両投手、とにかく凄いねぇ!)


軽井沢の混雑を抜けたcelica一行は、混雑していないであろう裏道を爆走(法廷速度遵守だがw)
街へと戻ってくる。


ここで夕飯までの時間つぶしに↓
ボウリング


管理人、スコア141・130と良くも悪くもない成績。

時間も潰れたことで、焼肉を食べに。


元・柔道部の彼と行ったのが間違いだったか?
¥8,000近くのお会計の殆どは負担。
社会人ですから、当然! (シクシク)


彼のキレイな彼女さんのプリクラを強制的に観察し、お別れ。



最近、疲労で引き篭もりがちな管理人ですが、外に出て疾走するのもイイナと再確認した1日でした。
明日から仕事、頑張ります!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ちわ~。カワイイ後輩代表のFTOです(笑)
車関係の話題なら俺が食いつかないワケにはいかないなっ(>_<)!
R34に遭遇したとですか?さすがに255bpsっつーコメントで色々状況を想像してみたりw
>ST205…確かにレアですよねぃ(^_^;)いや、負けず劣らずFTOもレアなんですがね。そもそもFTOっつのは当時カーオブザイヤーを受賞したものの、日産シルビア・180sx、本田インテR等のメジャー&名車勢に押され、奴らの影に隠れてしまった不運のエースなんですよねぃ…(T_T)現行インテがロールアウトされるまではクラス屈指のハンドリングマシンだったんだケドね☆
2006/08/21(Mon) 14:57:00 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとね。カワイイ後輩君代表ww
今度、時間があれば走りに行きませう!


R34、色が灰色だったので、少々引いた。。。
GT-Rだなんて思わなかったしね。
(フロントのエンブレムで識別!)


また、FTOがCar of the year だなんて驚き。

ふ、不運のエース… 私のこと?
2006/08/21(Mon) 20:36:40 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

