スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月27日 [14:18] オールジャンル 

不手際多すぎ…

さ、長野に帰ってきました。

実は、自分のPCに関してですが、新たにモデムから分岐等しなければいかず、
工学部卒のはずなのに、PCはダメダメ人間
何かと時間がかかりそう。

そんな訳で、親に履歴を見られる可能性を含みながらも、親のPCで更新というわけです。
履歴は消しておこう(やり方知らないが、いじって消してみるww)


~引越し~
ダンボール20箱は行っていた気がする。
何せ、荷物が多すぎる。
今、進捗率20%位。明日から勉強する予定ですので、気合で今日中にも終わらせる予定。

あ、引越しのときって、転出届なるものが必要だったのね。
全く知らず、(大学1年の時に行った記憶がないんだよね…)さっき町役場に行ってきたら、
門前払いくらっちゃいましたorz…


~celicaちゃん~
引越し前日に駐車中、業者さんにぶつけられた。
被害は軽症ですんだものの、このくそ忙しい時に、仕事がひとつ増えてしまったとさ。
マジ最悪。
軽症だったけれど、不調だった足回りまで修理させるように交渉してみます。


そんなわけで、入社前に完成・終了させたいこと。
・部屋整理
・モデム返却
・転入・転出届
・celicaちゃんの修理(・改造)
・薬の勉強
・テレビの接続(同軸ケーブル?、衛星パラボナアンテナ設置)
・ネットの接続
・長野の道覚え(ぉ
・継承作り(何
・マイライフ(爆

ま、がんばるわ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

