スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月06日 [23:05] オールジャンル 

どっか~ん

本日は、同僚が私(ともう一人)の誕生日会を催してくださいました。

ええ、焼肉・海鮮・うどん、どれも美味でございました。


二次会に、6人の参加者全員でビリヤード。
GWに仙台でプレイして以来で、腕の鈍りが心配でしたが、まずまずの出来。

『celicaizmはビリヤードがそこそこできる』

ことはアピールできたかもww


ビリヤード初体験の子が、私の指導後、『9ボール』で1勝を挙げたことも嬉しかったのですがw



よかったのはここまで。

悪夢が待っておりました。


帰り際、同僚の車に乗車中の出来事。
皆の車が停めてある場所まであと200mのところで、後ろから、



どっかーん



車4台が絡む追突事故に遭遇。

(前の車から、シボレーカマロ・カリグ・マークⅡ←サニー)

celicaさんは、2台目の助手席。
加害者のサニーの運転手、同僚 おいっ!


剛体の性質、エネルギー保存の法則及び作用反作用の法則といった物理法則がまさしく適用された形で、
同僚のカリグ、当事者のサニーは見るに無残なお姿。

私を始めとする、同乗者一向も幸いにも外傷は無し。
んが、首いたい。


単独・自損事故なら数回起こした管理人ですが、こうした多重クラッシュは始めて。
翌日、ムチ打ちになる方々のお話も聞きますが、まんざら嘘じゃないね。
だんだん首周りに違和感出てきたし。

ヘタすりゃ明日病院送りかもw (←wマークが出ている以上は大丈夫だと思われる)


ハッと感じた。
今日はこれからF1ハンガリーGP。

ミハエルが多重クラッシュに巻き込まれないよう、祈りを捧げましょ!

(結局は、そういう結論になってしまうのねww)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どーも!FTOドライバーこと、FTOスプリガンです(つД`;)
いーなー!俺もF1みてーよー!んが、今日は夜勤なので無理ぢゃ…(T_T)
ここはひとつ、セリカたんのレポートを待ちませふ…。

っつか多重クラッシュですかセリカたん!記事見てて最初、「おぉー!同僚の車ってカマロかよ!憎いねコノッ!」なんて思ってましたがカリグでしたね(^_^;)

んまぁ首に違和感ありのよーですが無事でヨカッタ♪もらい事故程割に合わない事故はねーからな~…まぁ停車中なら過失ゼロで相手に全額支払って貰えるから良いかw(そーゆー問題じゃねーかw)
お互い攻めて走ってる時は気ぃつけませふ☆
2006/08/07(Mon) 02:39:54 | URL | FTO縮烱衿さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとさん。

これ以上、レポート増やさないで…
あ、会社の話。

ぶつけたのが同僚だから始末が悪いといえば悪い。
うちの会社は組合が無いので、多人数で集まるときには許可がいるんで、
それが公にならんかっただけヨシと。

当事者1人・被害者5人、皆そんな思いだったり。


言わなくとも解ってると思うが、
人だけは轢いちゃダメだぞ。あと、ベルトも忘れるなww

私は、危険因子が増大する場所ではスピード出さないからね。
(峠は除外の方向ですがww)
2006/08/07(Mon) 20:24:03 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

