スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月23日 [15:53] オールジャンル 

卒業おめでとう!

ま、誰かに祝って頂く前に、自分で祝ってしまおう… というのが狙い!?です。

明日、卒業式です。
明後日~日曜日に長野に帰ります。(引越し準備ヤバイです)


そんなわけで、本日を持ちまして、3~7日程度お休みさせて頂きます。
携帯からアップしようかな… とも考えたのですが、
長野の自宅(会社は自宅通いなのです。)はケータイ圏外ですorz…

なんだか、カウンターを見ていると、私がアップすると閲覧数が増加する傾向にあって、
なかなか嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。

何か、閲覧頂いている方々に『こんな記事が欲しい…』
みたいなご要望がありましたら、是非申してください。


~某・○雀~
卒業式前夜祭ということで、研究室の仲間と、恐らく最後になるであろう!?
○雀をやっとりました。

一応、同じ面子で、過去2回は勝っていたのですよ。
今回は… …… ……… どーん んま、そんなに人生甘くないっすよ。

痛い寄付をする羽目になりました。
何故寄付かって? 法律上、寄付名義であれば全く問題無いからさ! 
運が無かった。

・配牌(爆
・自分の運(爆
・ツモ(爆

・仲間のツキ、実力(爆

赤:絶不調 青:絶好調

トータル、1万のご寄付でございます。
今まで1万程度勝っていた分が無くなっただけなので、実質痛くはないのだが、
最後の挨拶回りでゼニが吹っ飛んでいくのはなかなかやりきれない。
ってか、払えない…(寄付なのにww)



~引越し~

暫くお休みしますので、本日は記事が満載。
学校に置いてあるmyパソから更新しているのは(もはや)ご存知かと思いますが、
これを書いたら、PCも・実験器具も片付け。
帰ったら、必死で家も片付け。

先日ご紹介!?したおとおたま・おかあたま。 ま、両親が卒業式に来るそうなんで、
家に来ます。

親には禁煙宣言してしまったので、タバコ系の痕跡を消すことを第一に

引越しも手伝ってくれるので、なるべく負担をかけさせたくないなと考え、必死に片付け。
多分終わらない。許してケロ。


卒業式の日は、当然のごとく飲み飲み。
土曜日は動けないかも…
最後なので、牛タンと寿司は食べておこう。

牛タンは絶品。仙台にお越しの際or在住の方で未体験の方、是非お召し上がれ。



~薬のお勉強~
私、長野県某地にあります某製薬株式会社に就職が内定しております。
一応、基礎研究部門での採用と思っていたのですが、
実力次第では研究開発部門に異動できるかもしれないようです。

・会社、周囲からの評価:基礎研究<<研究開発
・給与:基礎研究<<研究開発

中国進出も考えているらしく、中国に飛ばされるかも…
という喜ぶべきか・悲しむべきか微妙な気持ち。

というわけで、(大学で怠けていた分そろそろ)頑張らないと。


まず、薬を覚える。全然進んでいない。

やばいね。長野に戻ったら、受験勉強を思い出して1週間で完全暗記します。
その様子も、随時お送りする予定でございます。


長々しく書かせて頂きました。
それでは、また数日後に。アディオス!
スポンサーサイト

Re Comments.

『おつかレンコン♪』 
卒業おつかレンコン♪卒業おめでとうではないのは、あなたの大学生活の苦労を多少は知ってしまっているからなのデス(笑)まぁとにかく無事に卒業できてよかったねCELICAっち☆おいらも就職して仙台離れたクチだけど、やっぱ寂しいモンだよね(-_-;)今度仙台行ったら○雀やりませう♪私も2月、3月運気低下中みたいで、トータル1万程周りの方々にご寄附させて頂きましたよ(T_T)でも今までトータルプラスだったから、プラマイゼロくらいなんやろねぇ…。でもウチのFTOの修理代で月3万ずつ工場に吸い取られてるんで、ちょい痛い…(-_-;)
2006/03/23(Thu) 21:52:57 | URL | FTOドライバーさん #SFo5/nok[ Edit.]
『卒業おめでとう』 
卒業おめでとうございます。

セリカイズムさんが研Q室での期待を一身に背負ってくれたので、それを隠れ蓑に「なんちゃって卒業」できました。本当にありがとう御座いました。
またma-jongしましょう。
2006/03/24(Fri) 17:39:37 | URL | ピーエスさん #-[ Edit.]
『』 
ご卒業おめっとさん!
まぁ、Bも一緒に卒業しますが。となりで最後まで楽しかったよ(^ .^)y-~~~
プシュプシュープシュープシュカイザーウォイブプシュープシュー
2006/03/24(Fri) 17:41:12 | URL | となりのBさん #-[ Edit.]
けーたいから、アップップ。

かわいい後輩FTOくん、同じ堅旧執で研究をがんばったPS&Bくん、コメありがとうです。
そうなんです、上記PS&Bくん+脱Clくん+NOくんと私。
某M研究室卒業生となりやした。

個性的で、少々問題児!? で、ノリが良かったみんな。ありがとう。
長野にも遊びに来るように!
(長野の中心で、カイザーウエーブを放つ)

ちなみに…
引っ越しで、テレビも何もありません。
コタツと布団しか部屋にない。

ヒマだ…
2006/03/25(Sat) 21:17:26 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
卒業おめでと??俺にとって、某M研究室はすごく居心地が良かったよ?色々飲み会や○雀したね?優しくて思いやりのあるプシュプシュセリカ君がいてくれたから、研究室の同期がまとまったと思うよ?その人間性は、社会に出ても輝くものだと俺は信じてるから?セリカ君がいなくなると思うと寂しいな?研究室生活一年間は、あっという間だったけれど、盛り上げてくれてアリガト?社会人になっても元気で?これからも俺と友達でいてよね?忘れたら承知しないよ(笑)んじゃあ、たまには連絡して???俺も名古屋…じゃなくて長野に遊びに行くんから???
2006/03/26(Sun) 04:01:43 | URL | 脱Clさん #-[ Edit.]
『追加』 
これ、絵文字つかえねーじゃん(-.-;)絵文字、全部?に変換されてるからビビるわ(>_<)スマンね!
それじゃあ、元気でねo(^-^)o
2006/03/26(Sun) 04:04:46 | URL | 脱Clさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(Sun) 09:09:51 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

