スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月31日 [21:54] F1 

予想的中!

昨日の記事、F1ドイツGPに関する予想を述べていました。

(結論から先に…)

殆ど予想通り!

書いた手前、非常に喜ばしく感じている管理人でござります。



~答え合わせ~

・スタート
キミが好スタート。ミハエル、届かない。

→そのとおり~

一方、フィジケラ、アロンソ共に好スタートを切る。
1コーナーを過ぎて、キミ・ミハエル・マッサ・フィジケラ・アロンソと順位は変わる。
→予想完璧!! ただ、ルノー勢は好スタートを切るが、スピッツケールヘアピンでバトンに抜き返される!



・序盤
ミハエルは2ストップ、キミは3ストップ。(私の勝手な予想)
→予想とは言いながら、確信してました。見事正解!

しかし、キミはミハエルを離す事ができない。 マッサはルノー勢を完全ブロック!
→celicaizmさん、凄すぎです。完全に正解



・中盤
キミのピットインと共に、ミハエル劇場の幕開け。
ファステストラップを連発! マッサと共にキミを抜き去る!
→キミがミハエル&マッサを離せなかったし、ピットでミスしたから、これまた正解!



・終盤
何事も無く、フェラーリ1-2フィニッシュ。
一方、キミを捲し立てるルノー勢だが、タイヤにブリスターが現れ、
ペースが上がらない。
→ルノー勢がフリー走行からタイムが上がらないのはタイヤのせいだと判断。
どーせ、ハードコンパウンドのタイヤを使って、しかもブリスター出て…
なはっ! 予想またまた的中!




・結果
ミハエル・マッサ・キミ・フィジケラ・アロンソの順。
→残念。バトンが4位と頑張ってくれました。
ミハエル・マッサ・キミ・バトン・アロンソの順でした。


ドライバーズポイントは、17point→11pointに!
さあさあ、射程圏内!!
→記事見て、鳥肌立ってもうた。
地上波放送開始2時間前にここまで予想する私はスゴイ!
決して、ネタバレで投稿したわけではありませぬ。

ここまで的中すると、嫌疑的心理を抱くのが人間なので致し方ありませんが…



あの~、ミハエル…
引退しないでくださいよ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ここを見た後に結果を見たので驚きましたよ(笑)
預言者みたいに的確に当ててますよね。
2006/08/01(Tue) 01:57:31 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

私はFerrari&ミハエルフリークですので、
『予想』よりも『期待』のほうが強かったりww

一応、全てのデータは頭に入れて解析してはいるのですが、どうも贔屓してしまいますねww

ここまではまってくれるとは思いもよりませんでしたがw
2006/08/01(Tue) 22:54:00 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

