スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月26日 [23:02] オールジャンル 

♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん

タイトル見にくっ!

朝は小○太夫の『ワタクシ、狂い咲き○梅太夫と申します~』で続き、『チックショー』で終わる着うたで目覚める管理人。

今週は超激忙にて、更新がままなりませぬ。
申し訳ございませぬ。



月曜から、12・14・13時間と、労働基準法を軽く超越しとる仕事振りww
楽しいからいいのですが、興味ない方には続かないだろうな…
そんな、社会人ルーキーでございます。
今週、すげー疲れてます。
そして、先輩の仕事の引継ぎのために日曜出勤決定で、少々ブルーでもあります。



どうでもいい話ですが、冒頭の通り、
ワタシは小梅○夫、大好きです。

・自虐ネタなのか、空想話なのか。
・非常にリズムに合っていない『♪ちゃんちゃか~』。
・エンタの編集で成り立っているのでは?

…以上は、他人の評価を抜粋しとりますが、私は純粋に
『プププ』笑いさせて頂いてます。

私にとっては、おもろい、おもろくない以前に、笑いのツボを刺激してくれる芸人さんであります。
なんとか消えずに頑張って頂きたいものです。


パワ13の話。

周りを色々サーフィンしてますと、
『11、12より良い選手が作れる』との評判を聞きますが、

私はそうは思いませぬ。 チックショー
11、12はエラー抜きオールA量産体制だった私ですが、(エラー回避は基本無視派ww)
今作では作成すらできません。


私の求める野手能力は、1塁手、捕手を除き、
両打ち・弾4・A・A(180)・A・A・A・D
得能:PH・AH・広角・チャンス4・ケガ4
が基本ベースとなってきます。


継承が少なく、野球熱気度が低い現在では、なかなか得能も手に入らず、
基本能力も上がらない。


先ほど作ったショート(ミーティング理論使用)も、
弾3・A(15)・A(150)・A(15)・A(14)・B(12)・B(13)
得能:走塁・安定・チャンス・ポーカーフェイス!?・打たれ強さ!? 各4・ハイボールH

と理想には程遠く。

クローザー作成していても、
最後の夏の大会直前で、
156km/h・コン(180)・スタ(45)・チェンジ5・ドロップ3(余した変化球ポイント200P)
得能:ノビ・ピンチ・安定・回復・打たれ強さ

こちら様が、座粉博士2回orz…出現、かつ初戦敗退、かつ勲章獲得失敗、
かつ、プロ入り失敗

と何とも悲惨な目に。


サクセス恐怖症となりつつある現在。
嘘だと思われても仕方ありませぬが、良い選手に限ってイベント運・試合運無し。
怪我した等、悪く、諦めようとした選手にはDJ成功とか。

ホント泣きそう。
悪しき連鎖は止まらないのでしょうか?
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
やはり今作も12同様にやりこみ度によって
変わってくると思いますよ。
時間が必要なものなので
そこら辺は環境の変化によるものじゃないですかね・・・


2006/07/27(Thu) 01:05:32 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

やはり慣れですかね。

当初、Mr.強振を自負していた私がHRを狙って打てないというパワプロシリーズ始まって以来の屈辱を味わいましたが、
現在では、そこそこ打てるように!
(パワーB以上限定ですがww)

あの47都道府県MAPを見ると、否応なしにオール大フィーバー&勲章を手に入れたくなるお年頃ww
2006/07/27(Thu) 22:01:44 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

