スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月22日 [23:05] オールジャンル 

自然を満喫!

まずは、皆様に御礼から。
アクセス解析を見てますと、ここ最近毎日のようにコメントを頂けておりまして、
管理人と致しましては非常にモチベーションが上がっている状態であります。

私情もあり、なかなか訪問頂ける皆様のニーズにお答えできないことも多々あり申し訳なく思う部分もございます。
しかし、今後ともweb上に公開する以上、更にいい記事・編集等を行う心意気です。


では、ほんだい。

本日は、以前述べさせて頂きましたように富山県にカレーを食べに行って参りました。
5人で普通乗用車1台という、何かと肩身の狭い思いをしまして、
富山県人の方々には有名な!? 『タージマハール』様にてカレーを食して参りました。

感想?

うん、めちゃ辛い が、旨い!

所詮、私(+同乗者)の味覚の基準となりますが、皆旨いと申しておりますから、
機会があられましたら食されては如何でしょうか?





天気がよかったので、『称名の滝』という滝へプチ観光へ。

ちょっとしたご紹介!
おところ:富山県立山町
:称名川
落差:350m
滝までの距離:バス停から約20分、高度差約100m(長いっ!)
特徴:日本一の落差、尚雪解け時・雨の時はハンノキ滝500mを見ることが出来る

初FOMA画像。自宅外で送ったので、画像公開!!
プレビュー見たら、画像チョー綺麗!いいなこれww


滝が見えてきた!!
滝その3


ふむふむ。軽いもやがかかっとるなあ…


歩くこと10分…
滝その1

ぬ~ん…

絶景ナリ!!


更に歩くこと5分、展望台へ!
滝その2


水冷たっ!
戻り道では、滝による天然シャワー+山道を登ったことによる汗まみれになってました。


こうしてマイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってきた後は、
お決まりのパターン、温泉でゆっくり。

んで、帰宅。


う~ん、滝って良いわ。
全国滝めぐりなんかいいかもww
なんて本気で考えてみたり。

さ、サクセス・マイライフでもやりますわ!
あ、全英オープンゴルフも捨て難い…

あ~ 1日26時間ほしいです!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ぉー、この写真を見てるだけなのに
何故かマイナスイオンを感じてしまいます(笑)
滝って何かいいですよね。
車で移動してる際、滝があったりすると
つい止まって見入ってしまいます。

ココ最近は大雨のせいで普段は無いところに
滝もあったりしますが・・・
2006/07/24(Mon) 23:48:34 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
いやー良いトコ行ってきましたなぁセリカっち(>_<)!
かなりマイナスイオン噴き出しておりましたぞ。えぇ、画像からでもわかるくらいハッキリと☆

もしみんなで長野行く機会があったらこーゆー観光スポット案内してぇな(^3^)♪
2006/07/25(Tue) 01:09:56 | URL | FTOドライ婆さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>スカイさん
いやぁ、そこまで言って頂けると滝の画像を入れた甲斐がありましたww
私は、滝とか自然が大好きなんで、大学時代は休みになるとしょっちゅう出かけてました。

雨…
長野でも過去体験したことの無いくらいザーザーしとります。
我が家でも崖崩れが心配だったり…


>FTOくん
さりげなく毎回HNが変わってますねぇ。
滝、いいでしょ。これもFOMAのおかげ!?

もしみんなで… でなく、来て下さいww
ええ、遊びに来ましょう!!
2006/07/25(Tue) 21:44:33 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

