スポンサー広告 


2006年07月21日 [23:33] パワプロ・パワメジャ 

帝王実業高校 vs. celicaizm(編集済)

おーそどっくすなタイトル、久しぶりww

ミーティング理論だろうが、新帝王だろうが、とりあえず強い選手を作ってみよう!

というわけで、ノーマルvs.ミーティング理論で挑戦。


結果は…

弾2 A(15)A(140)A(15)B(12)A(15)A(15) 盗塁・チームプレイ・人気者・積極盗塁・積極走塁・積極打法

orz…
弱すぎる。パワー200程度のオールA(マイライフ級)は作れないのか?
なんか全都道府県の勲章やら、真帝王なんやら色々満たせば行きそうな気はするのだが…

現段階ではこの程度までしか伸ばせません。
ちと、試行錯誤してみます。

Re Comments.

『』 
お邪魔します。

そういえば、celicaizmさんって長野に住んでましたよね。

そちらの方はかなり雨が降ったらしいのですが、大丈夫ですか?

>弾2 A(15)A(140)A(15)B(12)A(15)A(15) 盗塁・チームプレイ・人気者・積極盗塁・積極走塁・積極打法

orz…
弱すぎる。

いやいや、結構強いですよ!
まあ、ポジションにもよりますけどね。

弱いと感じるのは、パワメジャの最強レベルのイメージのせいですって、多分。

多分パワプロ13でできる選手は、パワプロ11のレベルに少し上乗せしたくらいになるのでは?と最近思ってます

2006/07/22(Sat) 16:44:33 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
いやマジで強いですwww
マイライフでオールA+全得能を作るにはそれぐらいの選手を作らないといけないですか?
2006/07/22(Sat) 18:00:47 | URL | XYZさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

>みそ田楽さん
雨がザーザーでニュースになっているところは、
岡谷市という市でありまして、私が在住する町からは80km程度離れてます。
しかし、お隣の市でも1名亡くなられた方がいらして、自然災害の恐怖をまざまざと見せ付けられております。

ちなみに… 雨のピークの日は渋滞酷かったらしいです。
社員の半分近く遅刻したのでは?
という具合に。(私には全く関係ありませんでしたが)


選手ですが、優先度の高い順に、もう少し継承+フィーバー度を上げておけばいいかな… と。
フィーバー度(勲章だっけか?)を上げておく(getする)とマイライフにて道場が登場しやすくなる情報を入手致しましたので、
しばらくはサクセスに勤しみます。
(マイライフも少しづつ進めてはおりますがww)


>XYZさん
お褒めの言葉、有難うございます。
が、こんなんでは終われませんので更に強い選手を公開致します。

>マイライフでオールA+全得能を作るにはそれぐらいの選手を作らないといけないですか?
とのことですので、パワ11開幕版のみの仕様となります。
う~ん… まずは得能getを優先すべきでしょう。

基本能力の強化は繰り返しマイライフをプレイすればどんどん上がっていきますので。
2006/07/22(Sat) 21:36:38 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
そうか!能力低下の前にパスワードを出せばいいのか・・・・
ありがとうございました
2006/07/23(Sun) 18:01:23 | URL | XYZさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

