スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月17日 [20:30] F1 

本日ほど清々しい日はないだろう!

昨日のフランスGPにて、ミハエルがアロ君に完勝致しました!
これで、トップのアロ君とのポイント差は『17point』

十分射程圏内に入りました。
次戦はミハエルの母国、ドイツGP。母国で勝利を飾って頂いて、マッチレースを面白くして頂きましょ!!

本日は、2件の動画をご紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=8f3q5Nq_QU4&search=F1%20michael

http://www.youtube.com/watch?v=x4G6CFWavpA&search=senna%20fuji

①は、今年(のはず)のミハエルのモナコGP予選アタック。
予選タイム抹消になっていない、純粋な彼の素晴らしいアタックをご紹介。
私もこんなように走ってみたい… が、ムリ!


②は、1994年サンマリノGPの悲劇。セナの事故死について。
私はリアルタイムでは見ていないのですが、これを見て泣きそうになった。
(むしろ涙ぐんだ…)
イモラサーキット、改修前の高速ダンブレロコーナー。
時速300キロ近くでターンする度胸満点のコーナー。

今宮さん(三宅アナの右隣)の涙で、もらい泣きです。
ホント、F1界の至宝を失ったことをモロに感じてしまい、悲しいですね。



ご質問、承りましたので、ご紹介致します。


ちょっとパワ11・12・13のいずれか判りませんが、ほぼ全作共通だと思いますので、ご参考になれば。

Q1.ナックルは初期以外取得不可能ですか?
A1.可能です。
11ならオークションコーチのバッキーさんを、12、13なら巨人前田さんorロッテ小宮山さんから取得可能(13は、と推定)です。


Q2.APを唸る~ではなく背筋~にしたら160㌔にはなりませんが晩成型が多く出ますか?
A2.恵まれた~+背筋~で理論上157~160km/hが可能です。
しかし、背筋も早熟側に傾くことが私の3回の検証及び、パワスク様での大概の流れになっておりますので、
背筋~を選ぶメリットとしては、
・唸る~みたいにスタ・コンの限界値を下げない
・野手能力で、パワーが+20(確か…)される
以上2点のみと考えております。


なんか、『ミーティング理論』私がやってみようかな! と思った矢先、
すでに理論化されてましたねww
さすが、巨大なネット上の情報交錯、雑誌ww

スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(Wed) 14:32:21 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

