スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月16日 [16:26] オールジャンル 

梅雨はいややね。

サクセス選手でも公開~ と思ってましたが、時間が無くて只今より群馬へと向かう予定であります。

マイライフも順調に進み始めたし、野球教室もオール100点までもうちっとだし、HR競争でOBも順調に出しているし…

そうそう、江川氏『ジャイロボーラー』になってました。
球速153km/hで、『ノビ3』のジャイロ、代名詞の『一発』、変化球はカーブ4、第二カーブ3でございました。

うむ、ぜひ対戦してみたい… が、私としては、体感速度が遅いのは如何ともしがたいのだが。。。


本日は多忙のため、この辺で失礼致します!!
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(Mon) 13:56:18 | | さん #[ Edit.]
『』 
ども、お邪魔します。
変化球取得手順ミスで総変42に届かないようになってしまったのでもう1度やり直してます。

道場の方はメンバーは分かりました。重要なのは九州の稲尾氏・東北の東尾氏・中国地方の米田・江本氏それと安田氏・詳細不明ですが北海道の今中氏・中部地方の郭氏が見た感じ重要そうでした。

今回どうやらオークションイベントはなさそうなので稲尾氏等をコーチにしくくいのが難点のようですが・・・

では
2006/07/17(Mon) 20:28:47 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
九州・東北・北海道とやはりパ・リーグでないと厳しそうですね。

そうなると西本さんの有効活用(暴言失礼)と、
フリーターンの重要性ですね。
今回、意外と先発がいけてるかもしれません。

また、変化球取得は流れが掴み易いのですが、
全方向揃えてからの自主練でいかに伸ばすのかが難しいかもしれませんね。
(スキル上げ、評価上げ等と被る可能性大!)
従って、勝ち運以外はスキル上げずに、道場にて能力を伸ばしてみようかなと思い、実行中です。

簡単かなと思いながら、意外とムズイかもと思い始めております。
2006/07/17(Mon) 20:36:54 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

