スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月14日 [23:20] パワプロ・パワメジャ 

ズバリ言うわヨ!

おみぃは、細○数子かっつーのww

週末はパワ13をやり込みたいのですが、

明日:celicaちゃんの修理+車検・改造費見積もり+反応調査、文献読破
日曜日:軽井沢でゴルフのショートコースをラウンド。
その足で、現在群馬に住むイモートんとこへ。
月よーび:群馬から帰宅、会社のレポート作成

と、やっとるひま無いんです。

いいです。
パソコンいじくりながら、2chかなんかで情報でも得ましょ。
あ、一つだけお願いがあります。

Dear マイライフ愛好家の皆様へ
オールスターMVPで変化球が取得できるか否か、調査された方。
お手数ですが、情報提供お願い致しますm(__)m
確認でき次第、総変42。早速作成に入りますのでww(時間はかかりやす!)



サクセス。
記念すべき第1号。
弾4・A(14)A(200)A(14)G(1)G(1)G(1)・ケガ4・流し・LH・PH
のお決まりのDH専門打者。
1回戦敗退にて、プロ入り拒否されましたorz…

ま、筋力継承にはなってるかな… と信じましょう。


本日はこの辺で~
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども、たった今オールスターまで終了いたしました。

どきどきしながらオールスターで勝利投手になるために進めていましたらちゃんと変化球伝授イベント残ってましたよ。総変42可能と判断しました。

道場のほうも大体分かってきました。はっきり行って小山さんとかコーチ就任させなくてもいいと思いましたよ。道場へ30回行ったらグラブもらえるんですけどそれを装備して試合なり練習なりやっていったら低め○ポイントアップしました。他の道場を出すには最初出た道場を何度か行けば他の道場を紹介されるのでそれの繰り返しのようです。

それでは、また
2006/07/15(Sat) 15:51:34 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメント&すーぱー有益情報有難うございます。
本日の記事の通り、パワ12より意外と簡単かも…
と思ってみたりww

オリ・加藤さんはKカーブのみ所持なので、
結構ウハウハです。
逆に今回はフリーターンを有効利用する必要がありそうですね!

2006/07/15(Sat) 20:03:54 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

