スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月13日 [23:52] パワプロ・パワメジャ 

ふぅっ ひと段落。

昨日、コメント返しにありましたように、PCが異常。
けーたいも異常
celicaizm管理人が一番異常!?


そ、結局PC全部リセットしましたとさ。
お気に入り、数々の功績、ぜーんぶパー。
アップデートしたもの、全て元通り~~(泣)

バックアップがあったのが救いだけれどね。

必要なソフトをインストールするよりも、不必要な(殆ど)ソフトをアンインストールするほうが億劫。

何かケータイも調子わりーし、何かと大きな出費をしでかしてしまう予感。


そうそう、ゼミも終わり、朝礼も終わりのんびりできると思ったら、
お偉いさんから、たっくさん合成に関する本をお借りしました。
そんなに一気に読めないし、ベンキョーできんから!!

そうそう(その弐)、私会社の社運を握るといってもいいかもしれない、
製薬大手、アステラス製薬との共同開発のサンプルの合成を任されました。

ま、まじっすか???

こんな入りたてプンプンの問題児さんに、こんな難問を押し付けていいものなのか?
甚だ疑問ナリ。


パワ13、届いてました。

まずはお約束のオープニング鑑賞。
選手データ観察。

感想… (パワメジャと比較すると)選手弱っ!
とりあえず、松坂さんがある程度強かったのでよかったよかった。

今回の573様は、やる気が満ち溢れてました(ように感じる)
選手データが、ホントに限界ギリギリまで待った感じ。
新人選手なんて得にそうだよね。


んで、野球教室。
これね、パワ13やったら、

『最近冷たいじゃないか』
『自分の胸によく聞いてみたら』
『俺には思い当たるフシがねーんだ』
『あらそう… もう私たち、戻ることは出来ないようね
(以上、3文芝居ww)
というように、もう戻れない。
そして、まだ慣れてない馴れてない。

今回、ストレートが非常に遅く感じる。
変化球のキレがビミョーな気がする。



ちなみに、サクセスなんてまだやっとりませぬ。
マイライフですが、従来のモードに関してはセリフ・登場人物などあまり変わってない。
総変42も出来るかもww なんて甘い妄想。

ちなみに… 北海道に安田道場が出ました。
幻惑投球術もございました。
AP、WPもほぼ変わらず。

今回はコーチにしなくとも特別指導が受けれるのカナ?
まだよう判らんけれど。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。
自分も購入してきました。
プレイしたんですが、投球感覚が違うので慣れるまで時間がかかるかも・・・

マイライフは少し進めました。道場の行きかたが全く分からず・・・
条件てなんでしょうかね?

では
2006/07/14(Fri) 00:12:09 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
ご存知のように各地域に主人公がいるときのフリーターンでゲット出来るそうですね。

操作、未だ慣れません。
パワ12の野球教室、全種目で平均95点を叩き出した私が、強振で100点取れない状況。
サクセスよりも、マイライフよりも、とりあえず野球教室で腕を磨きますww
2006/07/14(Fri) 23:08:06 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
わ、大手さんと共同開発担当とは・・・
これから忙しくなりそうですね。

パワ13の感想は概ね同じく
投手の能力が12と比べると
目測でスピード・キレが落ちてる気がしますね。
慣れるまでは私も野球教室のお世話になりそうです(笑)
2006/07/15(Sat) 00:09:30 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

そうですねぇ… 
おそらく、今やってるテーマが終了するため、
仕事がなくなるであろう我々のチームが抜擢されたのではないでしょうか?

決して私の実力で選ばれていないのに、プロジェクトの重要性は大きいとなると、何だか大変ww

せめて猪狩君のライジングキャノンに期待していたのですが、
こちらも体感速度が遅い…

かといって、打ちやすいか と言われれば、そうでもなく。

でも、ナックルとKカーブはそれなりに使えそうな気はしますね。
よかったよかったww
2006/07/15(Sat) 14:53:08 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

