スポンサー広告 


2006年07月11日 [21:28] オールジャンル 

就労、帰宅、ハードゲイ

ゼミだフォー っっっっっ!

(半ば発狂気味ww)

すみません。
私のブログのアップをお待ちしていらっしゃる3億5万2人もの皆様???
管理人、激忙にて本日の(ある意味まともな)記事はストップいたしやす。

明日、ゼミで撃沈してきますんでww
はぁ… 大変。

Re Comments.

『』 
ものすごい忙しそうですね^^;
さ、3億だとぉぉ、そんなばかな!スカウt(ry
はいはい、どうせ僕は戦闘力5のゴミですよ!

今セメはドラマをのんびり見ていれるくらい暇です。
大学でたら忙しいんですね、今しか遊べないんだろなぁ・・・
2006/07/11(Tue) 22:17:16 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
おぉっ3億5000万っすか(国外最低でも2億www
話は違いますがパワプロ13明日発売ですが僕は金ないんで12をまず買って、12月の決定版かいますぅ~(お年玉作戦www
2006/07/12(Wed) 21:36:52 | URL | XYZさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
なんかパソコンの調子が悪い。親のレンタル中って現状です。
本日携帯も電源入らないわで、厄日みたい…
恐らくパソコン再セットアップだね。
今までの膨大な大切なデータよ、さよおなら…

>ボスさん
3億人に訪問されたら、きっと回線パンクックでしょうね。
今更ながら大学生は自由気ままだなって実感。
それも運命ですね。
それが嫌ならニートにならないで、起業しましょってお話ww


>XYZさん
3億は中途半端すぎたでしょうかw
まず12購入ですか。ゲームは購入時期が違うといけないなんてこと、全くございませんのでねww
12、特に開幕版でしたら何かとお力になれるかもしれません。
2006/07/12(Wed) 23:55:32 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

