スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月10日 [21:07] オールジャンル 

も、もんちゃん…

本日は、明後日にせまったゼミ資料が全く終わっていないのに更新。
ホントやばいね。

会社の周りだけ、天変地異起きないかな…
↑不吉なことは言わず、運命を受け入れなさい!!

~本日の内容~
①ある方に頂いた質問の回答
②モントーヤ、NASCAR転向!!
③バトン(by みそ田楽様)


①ご質問に対する回答(パワ12・マイライフ編)
Q.オリックスでフォークは最初強化できないので、そういう場合の見分け方はコーチコメに頼るほかないですか?

A.いいえ。
オリックスであろうと、どの球団だろうと、
『初期に所持している変化球』は強化できます!!
(特殊変化球含む、但しカミソリ・エモ・ヨシ・ヨネのマイライフ専用オリ変は強化できず)

また、コーチコメントは100%正確ではありません。
『これからまさに~』で晩成もあれば、
『真の力が~』で早熟もありえます。

一応、初期に所持している変化球に関して、
キャンプにて1回強化でバーの4分の3以上・以下 という見分け方をスレにて述べておりますが、

新しく覚えた変化球のバーの上昇量が4分の1以上・以下

でも見分けがつきますから、ご心配なく。
注目すべきは、キャンプ1回分の変化球バーの上昇量でございます。

解り辛ければ申し訳ございませんm(__)m



②F1界の暴れん坊、J.P.モントーヤが、NASCAR転向!!
関連記事↓
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060710033434.shtml


管理人めちゃめちゃ驚き! 
ちなみに、『NASCAR』シリーズとは?

その壱:「National Association for Stock Car Auto Racing」の頭文字をとったものである。
その弐:日本語読みでナスカ、もしくはナスカーと読む。
その参:市販車をベースにした「ストックカーレース」のことである。

アメリカではIndyを凌ぐとも言われる最も人気のあるモータースポーツ。
アメリカの方々は、ミハエルも、あろんそも、らいこねんも知らん人が多いのである!

もんちゃんの今後の活躍、お祈り申し上げます。



③バトンを頂きました。回答致します!
本日のバトンタイトルは、ずばり『ポジティブ!!』

★1.登校中に黒猫に横切られた。ポジティブに考えて★

あ、今日は宅急便が届くんだった。
サンキュ! 黒猫ヤ○トの宅急便!


★2.またまた登校中に霊柩車を見た。ポジティブに考えて★

その① あの~ 霊柩車ってなんですか?
その② 私、社会人なんで登校はできないんですよww
あり?答えになってないww


★3.大切な授業(用事)があるのに電車が遅れて間に合いそうにない。ポジティブに考えて★

んじゃ、この授業(用事)を大切でないものにすればいいだけの話っしょww


★4.どうしても必要なものを忘れてしまった。ポジティブに考えて。★

『どうしても必要なもの』が『必要ない』場面、状況を作ってしまえ~!!


★5.明日地球が滅ぶらしいです。ポジティブに考えて★

滅ぶなら必然的に死んでしまう。
事故とか、病気で苦しんで死ぬことにならないし、
地球最後の人類として名を刻めるなんて光栄ではありませんか!!



★ポジティブな人3人に回そう★
例のごとく、任意受領にてヨロシク!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
回答ありがとうございます<m(__)m>
下の方法でやってみます
今見たら僕の持ってるのは12ではなく11だった(TωT;)ので強化できないのかな・・・・・
ゼミ資料がんばって!!(。´・ω・)/~~
2006/07/10(Mon) 22:01:43 | URL | XYZさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うござい…

な、な、パワ11ですかorz…

パワ11開幕版はサクセス選手無限強化が可能でしたから、
オリジナルでは選手作成したことないのですよww

11だと変化球型で無い限り変化球を伸ばすのが大変らしいですが、頑張ってください。
パワ11ではあまりお力になれないかも…

申し訳ございません。。。


カタカタカタ…
(別ウインドウでゼミ資料作成中ww)
2006/07/10(Mon) 22:11:23 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
サ、サクセス選手無限強化!?もしやサクセス選手で始めて、強化したのをまたパスワードで出せるって言うことですかぁ~!?(イッテルイミワカンナクナッテキタ
2006/07/10(Mon) 22:37:38 | URL | XYZさん #-[ Edit.]
『』 
どうもこんばんはー、こちらでは初めまして。
先日はどうもありがとうございました。

リンク追加させて頂きました。
|_・)これからちょくちょく覗かせていただきますね。

先程まで主にパワプロ関連の過去の投稿を
見させていただいたのですが・・・
いやはや、なんとも凄いですね!

パワ12マイライフで投手威圧感を取れるという情報は
ここの記事で知りましたよw

パワ13関連の情報もここに期待しちゃいそうです。
それではこれで、お仕事頑張ってください。
ではでは
2006/07/11(Tue) 01:42:14 | URL | スカイさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>XYZさん
そういうことです。
私はこの方法でオールマックス&得能全て所持捕手、
総変20・165km/hコンスタAAのジャイロボーラー等も作成しました。

決定版ではできませんのでご注意を!


>スカイさん
ご訪問&相互リンク、大変感謝申し上げる所存です。
今後とも宜しくお願い致します。
パワ12ほどやり込めないとは思いますが、
再び総変42ができればいいなと思いながら期待しています。
全てのカギはオールスターMVPにあり! ですねww

なんだか私にはもったいないほどの評価を頂きまして恐縮しておりますが、
皆様に興味を持って頂ける様な記事を沢山提供できたらと思います。
2006/07/11(Tue) 20:37:54 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

