スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月09日 [10:16] オールジャンル 

年月経過の哀愁と驚愕

以前、好きな漫画に『聖闘士聖矢』を挙げていたワタクシ管理人。
聖矢に関する記事を書こうとしてイロイロ検索していた所、

せ、聖矢くん… リバイバルされてんjan!!!


聖闘士聖矢EPISODE. G 〈2巻〉 聖闘士聖矢EPISODE. G 〈2巻〉
車田 正美 (2003/10/22)
秋田書店
この商品の詳細を見る



なんか、集○社じゃないし、共作になってるしww
内容は、ゴールドセイントの弔いみたいな内容だそうだ。


肯定派否定派も共存とのことで、何やら興味がそそられる内容。
でもさ、やっぱ原作の方が私にはよろし。

以前記事にしたかもしれないが、
ドラゴンボール+SLUM DUNK+聖闘士聖矢+幽幽白書 が同時に連載されていた時のジャンプ。

熱かった!

ええ、灼熱地獄ばりに熱かった。
私の知るジャンプ超黄金時代!(現在を否定しているわけではないのですが…)


若者諸君にはお馴染みが薄いかもしれないし、年増組(暴言失礼)には懐かしの名作だろうし、
今度漫喫行ったら全巻読破してやろう! と意気込んでおります。

ワタシとしては十二分にお勧めであります。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんちは~、リプトンの裏の姿ボスですw
そこにJOJOは入らないのですか!!
と、言ってみても、リアルタイムでそのころのジャンプ見た記憶ないのでなんともいえませんw
が!
確かに熱い漫画ばかりですね!!
今のジャンプには少年誌の醍醐味みたいのが欠けている気がしてならないです。
アイシールドは好きだけどね(おい
2006/07/09(Sun) 16:43:45 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

そうですね。jyojyoも… ん?徐徐!?
ってワタシ、実はジョジョ見たことがございませぬorz…
一昔前、ゲーセンでジョジョが出てましたが、
私は専ら『ストリートファイターZERO3』にて、
周りのツワモノを撃破していた記憶が…


最近はたま~にサンデー(コナン・MAJOR)や、
マガジン(復刻版金田一、哲)を立ち読みするくらい。

ジャンプ愛読者の方々には申し訳ありませぬが、
私の興味をそそるようなマンガがないのですよ。
(見てないだけ… ってのもあると思うのだけれどww)
2006/07/09(Sun) 16:57:53 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
へいセリカっち!おひさだねぃ♪ついついコメント寄せたくなる話題だからコメっちゃうぜっ☆何を隠そう聖闘士聖矢…おいらも大好きでした!どれくらい大好きかと言うと…そぅねぃ~…ライコネンくらい好き♪僕はちなみにカミュ好きでつたよん(^3^)ちなみにジョジョは2部が俺ん中では激アツですぞ?巷では3部好きが多い中、2部好きはレアだとかなんとか…(笑)昔はJump良かったね~。ダイとか剣心とかターちゃんとかジョジョとかDB、スラダン、幽白…なにもかもが良かった…今のJumpはナルトとブリーチとH×Hしか見てないし(つДT)
2006/07/10(Mon) 11:27:08 | URL | FTOドライバーさん #-[ Edit.]
『』 
これからよろしくです
ジャンプ大好きですwww毎週立ち読みしてます 
しかし今はアイシールドとナルトと時々やってるハンター×ハンターくらいしか読んでない(-ω-;)
昨日の記事に書いてしまったのですが質問見といてくれませんか?

2006/07/10(Mon) 14:58:44 | URL | XYZさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>FTO君
おひさだね。
音信不通だったので、ちょっくら心配しとりました。
F1記事も最近サボりがちなんで、アップしてたらコメでもしてくらはい。

ちなみに…
私はひたすらアイオロス好き。
どれくらい大好きかと言うと…そぅねぃ~…
ミハエルの次の次の次くらい好き♪(どの位だww)



>XYZさん
わざわざ足を運んで頂き、ご足労お掛け致して申し訳ございません。

ご質問の回答、7月10日付けの記事にてお答え致します。
仮に回答を公開してご不便をお掛け致しましたら、即刻削除致しまして、IMにて再回答致します。

なにより、今後とも当ブログをご愛玩頂けると幸いです。
2006/07/10(Mon) 20:17:51 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

