スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月08日 [11:01] パワプロ・パワメジャ 

悩むことがなかろうか、いや悩む

古典を含め、国語全般が苦手なワタクシ管理人。

タイトル… 懐かしの『反語』


昨日は『新人クン正社員おめでとう』歓迎会で、飲まされました。
ええ、酒の強い私は壱次会・弐次会共に先輩方の格好の標的にされましたよ。
ええorz…


毎回書いておりますが、最近更新が滞っておりまして、
訪問者の方々に斬新な!? ネタを提供することができず、
大変申し訳なく思っております。
忙しさを理由にはできませんよねww


現在の所、ブログが貴重なストレス発散の場と化しております。
ま、当たり障りの無い平凡な記事と化しておりますが、今後とも変わらずのご訪問・コメントお待ちしております。


本日は、タイトル通り購入に悩ましげな例のソフトについてです。


実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ここでぶっちゃけます。

すげー購入したくなってきた。

いや、つい先週まで
購入:購入見送り=1:9
でしたが、今週になって
購入:購入見送り=9:1

逆転しちゃいましたww
いちお、いち社会人ですので、(学生の皆様に大変失礼ですが)そこまで経済的に辛いわけではないのですよ。


…では、なぜ購入の方向に走ったのか…
ホント大した理由ではないんだけど…

開発画面に惚れ込んじゃいましたww
・マイライフが数種類ある
・待望の高校野球編
・パワプロ通信でオンライン育成可

↑んなのどーでもいいんです(暴言失礼)
開発画面を見た瞬間、購入意欲アップ。
なんだかアツイ!!!


そんなわけで、先程9割購入と述べましたが、
これからネット予約致します。
在庫あればいーな…

そんなわけで、サクセス・マイライフ情報提供版と化すか、
会社が忙しく、ぜんじぇん進まねーかわかりませんが(後者の可能性大…)
乞うご期待! ってことで。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。
パワ13購入されるのですか。私も発売日に途中で講義を抜けて買いに行く予定でいます。その日は授業がフルであるので始められるのが7時以降となりそうですが・・・

とりあえずマイライフで12みたいに限界まで極められるのかが疑問でありますがとにかく楽しみです。

それでは
2006/07/08(Sat) 15:40:00 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

もう注文してしまったので、とりあえず新画面に慣れる為のサクセス
(私は基本サクセスにて練習しておりますww)
また、マイライフはとりあえず様子見でちらほらとプレイ予定です。

お名前を出させて頂き申し訳ございませんが、MAJORファンさんを始め、
扇風機様・みそ田楽様・スカイ様といった有識者の方々がいらっしゃいますので、
私も何かお役に立てるような記事をご提供できれば… と思っております。

一応、マイライフの本格更新は暫く経たないとムリだと思いますがww
2006/07/08(Sat) 15:49:53 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

購入を決められたんですね。

僕は発売日に来るように予約しました。
でも、期末テスト最終日なので急いで帰らないと配達時間に間に合わないかも・・・というミスをしてしまいました・・・

僕はマイライフに移行するのは遅くなるかもです。(サクセスに帝実があるのでそっちに気がいくというのが本音。)

でも、マイライフはやりますよ。
役に立つ記事などが書けるかどうかは分かりませんけど・・・

現在は、僕のブログにも書きましたけど、パワメジャで作りたい選手が一区切りついたので、パワ11をやってます。

正直、12よりも面白いと感じてます。

早く13が発売して欲しいなと思う今日この頃です。
2006/07/08(Sat) 17:41:46 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

私が本格的にマイライフをやりこみ始めるのは、
おそらく9月とかに入ってからでしょうね。

それよりも、
モード充実・モーション等の増加で、
PS2メモリー不足で結構パワメジャみたく読み込みが遅い…
なんてことを今心配しております。

余分なトコに容量使わないで~ と切に願っております。

慣れればいいのでしょうが、多少イライラするかもww
2006/07/08(Sat) 18:29:26 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(Mon) 14:36:50 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

