スポンサー広告 


2006年07月02日 [17:04] オールジャンル 

疲労度、極大値に到達

本日は、会社代表としてソフトボール大会に出場。

ソフトボール大会


小さな田舎の河川敷です。
自然いっぱいの長野県。いいですよww

指は完治しておりません。
お医者さんに明日怒られるかもしれませんね。。。





早速、成績でもご紹介。
1試合目:3番・サードcelicaizm
1打席目 3塁線を破る2塁打(1打点)
2打席目 レフト線を破る2塁打(1打点)
2打数2安打2打点2塁打2失策ww

『2』づくしでしたww
エラーは全て送球ミス。キャッチングは問題ないものの、送球に難有りでございました。


2試合目:3番・ピッチャーcelicaizm
1打席目 無死ランナー2・3塁で三遊間を破るシングルヒット
2打席目 深いセンターフライを打ち上げたものの、センターが落球し、1打点ゲット
野手:2打数1安打2打点
投手:2回 被安打? 与四球4 三振1 失点8(自責点1)


ソフトやったの何年ぶりだろ?4年ぶりくらいでしょうか?
会社に元甲子園出場のエースがいまして、その方に大分助けて頂きましたが、結果は2戦2敗。
そんなもんやね。

記事を書いている今、筋肉痛です。
すぐに筋肉痛がきているから、若い証拠か。よしよしww

これから、論文読んで、夜中にアメリカGP見て、明日から長い一週間。
たいそう辛い1週間になりそうやわ…
ま、がんばりますか。



最後にパワメジャの予定でも。
165km/h・コンスタAA(200)
オリ変スライダー(Hスラ・ノビ×数回)7、スラーブ7、フォッシュ7・第二球種フォッシュ6、Hシンカー5、シンキングF7、ツーシーム2(総変41)
取れる投手能力全て。


を、改造無しで(ちょっとした技は用いますがww)作成してみたいと思います。
センス○スタート、金塊出現、変化球伝授が成功 の条件を満たせば、
おそらく可能であると踏んでいます。
神社イベントで低め○or闘志がとれればホント楽。

いかにポイントを使わずに得能をとれるかが勝負だと考えております。
出来次第公開致しますね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

