スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月01日 [23:30] オールジャンル 

ジェンソン・バトン

HONDA在籍、そのイケメンぶりに全世界の女性が虜に。
走りもクレバー、安定性が高い。
マシンさえ良ければ、必ず勝てるドライバーの1人である。


……
そんなこと書きたかった訳ではございませぬ。
そっそ。
バトンを頂きましたので、答え申し上げます。

単に、バトンのふりをButtonで掛けたなんて、誰にも解ってくれなくてもいいや(シクシク

また、昨日記事にもしました、MAJORの茂野吾郎くんが完成致しましたので、
こちらも併せて公開致します。






1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
○:最高何個まで指にはめられるか、やった記憶あり。
大抵コーンが壊れるのですがww



2、バームクーヘンをはがす。
○:むしろ、私はこうやってバームクーヘンを堪能して食しております。


3、扇風機の前であーーーって言う。
×:今始めてやってみた。
何か変わったことないのですが…



4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
×:チョコが付いていないトコを食した後に、全部貪るオトコなのでww


5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
△:私、楽器演奏できませぬ。
Vocalのみでしたら、喜んでやりますが。



6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
△:これ、法則があるみたいですね。
斜め45度、右上にカメラを持ってくる(確か。。自信なしです。。。)と、いいみたい。
こうしたやり方は存じているものの、自分自身の写メなんて撮ったことござりませぬ。



7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
×:余計なこと考えると、上を向いて躓くか、立ち止まるので該当致しませぬ。


8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
○:初めてカップ焼きそばを作った時に、やらかしました。
悲しい思い出ですね。



9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
×:めちゃくちゃ急な坂道を立ちこぎで登ろうとした時、ペダル自体が壊れたことありますがww


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。
△:デンキを消し忘れないように、私の部屋の電気の紐は長いのです。
振り子のスピードが遅すぎで、避ける練習にもならんかったりww



11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×:カッコいい、カワイイは人様がお決めになる客観的評価なんで、
自分自身で感じたことはありませぬ。そこまで自分を上げすむ自信もないですから、落ち込むことはないかな。



12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
×:逆に驚きでした。
結構驚きですよね。あまりに自分自身が感じているのとギャップが大きすぎてww



13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
×:映画は全く見ない人間です。
エロだろうが、そうでなかろうが。



14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
?:ご質問の意味が理解できませぬ。


15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
×:あまり街中は歩かない人間なんでww


16、バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数

はい。終了ということで。
閲覧者の方々の任意受領でお願い致します。もういらっしゃらないかと思いますがww




それでは、選手紹介
茂野


もはや、お馴染み!?MAJORの茂野吾郎くんです。
なぜか知らんが、クイック○・牽制○なんかついてまして、
おまけに闘志・短気がつぃていないorz…

力配分は狙って獲得致しました。

この茂野くん、PC決勝で9回2死からエンゼルス・ゲレーロさんに痛恨の同点弾を浴び、
PC杯制覇ならずでした。

ちなみに…
野手能力は、弾3・E(3)・C(95)・E(7)・B(12)・D(8)・E(7)です。
センス○持ちであったなら、もっと伸ばせたのですが…(サブポジ外・レーザーとか)
野手版はプロ査定ということで考えて頂くと、ちょーどよろしいかと思います。

ちなみに、対左4・重い球は敢えて取得しませんでした。
一応、ジャイロ回転のボールは物理的に飛びにくいと言えば飛びにくいのですがww

もう少し投手能力が劣る投手なら、2投流をハッキリできたと思うのですが。

あと、シュート回転はツーシームで(再現性ゼロw)。
なんちゃってカーブとチェンジアップも取得。
ジャイロフォークは、SFFにノビ・キレ2回ずつ。MAX163km/hで落下します。
ちなみに、変化量7のくせして、空振りを取れるくらい落下してはおりませぬ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

