スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月30日 [23:37] オールジャンル 

celica仰天ニュース

結構、タイトルに『celica』ってつくと、私の知らない、色々な方々に訪問して頂けます。
もちろん狙っていないけどww

本日は、私celicaizm管理人の周りで起きた種々のニュースについて述べようかと。


・celicaくん、研修期間終了。月曜から正社員!!

これで、時給生活ともおさらば… かな?
ね、現段階の私みたいな人間が正社員として認められるのでしょうか?
甚だ不安ですが、徐々に会社のお役立てできれば と思います。



・タバコ増税、一斉値上げ!

いや、私にはあまりカンケーないかなww
昔みたいに1日1箱無くならんし。
正直申し上げますと、飲み会とかの娯楽中以外は、吸えて1日3本。
これで限界。
①通勤中
②昼休み
③帰宅中
※家では絶対吸いませぬ。。。
従って、今では1箱無くすのに1.5週かかるのです。いい事だ。

~未成年の皆様へ~
20歳過ぎたら好きなだけ吸ってくださいww それまでは我慢しましょ!
(私はマジメに21歳でタバコ初体験ですので。)



・巨人泥ヌマ10連敗

4月あれだけ好調だったチームが6月に大失速…
けが人続出の状況なのが原因なのでしょうか?

まあ、失速の原因は誰にも解らないけどね。もちろん巨人の当事者も。
『失速の原因となり得る可能性』なら解説者とか論じてるんでしょうがww



・指イタイww

毎日消毒に、お医者さんに通えだとさ。
たかが5分程度の診察に20分程度、且つ私の同年代がほぼ皆無という状態で待たされるのは、精神的にキツイ。



・ソフトボール大会

会社の行事で、新人~3年目!?まで強制酸化←(爆参加。
左手人差し指なんで、恐らくグラブはダイジョーブかな?
あとは試合勘。

野球経験者にショート・ファースト・センター・レフト辺りを守らせて、
少々打球が増えそうなサードを守りたいな と画策してたのに…
へたすりゃピッチャーかキャッチャーしかあらへんやん。

これ、ケガの功罪ww



・マンガ選手をパワメジャで再現

なんとなく、MAJORのゴロー君と、H2の比呂ちゃんを作りたくなった。
加えると、聖闘士聖矢・幽白・スラダンとかのキャラをアレンジ軍団に組み込みたくなってきた。

時間無し。
できた頃には、時代はパワ13に移行…
あ、自分がパワ13買えばいいのかww

いいや、誰かに誕プレとして期待お願いしておこう(何様
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

