スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月29日 [18:15] オールジャンル 

これぞ『ケガの功名!?』

こんな時間に更新。
奇跡的!

土日祝以外では今後ありえないかもしれませぬ。


あの…


実験中、ガラスが指に突き刺さりましたww
↑『ww』って少々場違いだよにゃ

さすがにヤベーと思って、止血しました。
血が止まれば何食わぬ顔して仕事してましたが、血が止まらんかった…

急いで病院へ。
2針縫合して頂きました。
(実は、生まれて始めての縫合。)


社長と専務は中国へ出張。
室長(会社No.3)だけでよかったのやらなんやら。
その室長から、『今日は早く帰ってレバニラでも食べなさい』とのことで、
早めに切り上げさせて頂きました。


研究所に配属されて、初めてこんな時間に帰宅できましたさ。
私、1日大体12~16時間は働いていますのでww


こんなの、化学実験が好きじゃなきゃ、やってらんないなぁ と思ったり。
さぁ、遊ぶか と言いたいところですが、
昨日ご紹介の文献読破・労災の書類記入・その他もろもろで、
なかなか遊べんな。


社会人の宿命だね。
大学時代、なんであれだけ遊べたんだろなww



そうそう、大学の卒業アルバムが届きました。
私のもろ写りショット等ございまして、両親はお喜び。

『みんな大学生っぽくないな…』
父の意見。
おいおい、ガリ勉君を想像しすぎだっちゅーの(死語w)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。
2針ですか・・・大丈夫ですか?自分も試合の怪我で針縫った事あるんですが痛かった記憶が鮮明に残ってたりします。

前回の記事でお読みになっている論文を多少は意見しましたがお手上げっスな。見ただけなのでなんとも言えないですが高校の時から理系に全く興味を示さず文系を進んできてコミュニケーションデザインというところに進んでしまっている私には全く理解不能です。

大学の時は遊べますな。今日も国際フォーラムあったんでそっち行ったら今日の授業は全て出席扱いになるって言うんでほぼサボり目的で参加してきました。ただ眠かっただけでしたけど・・・

それでは

2006/06/29(Thu) 20:27:01 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

結構深く切ったため、多分動脈の一部は切れているのでしょう。
しかし、指の感覚もありますし(神経損傷は無いだろうと思われ。)

神経損傷なら、日常生活には支障はないものの、
敏感な動きが必要とされるゲーム生活にはピリオドを打たねばなりませんねww(全然大丈夫だけど)


抜糸が何日でできるかな…
といった感じです。(いちお全治1週間)

いやぁ、麻酔が痛いねww
『痛っ!』っと声に出してしまった…


また、論文に関して。
これ、考え直し。
薬学部・理学部のマスタークラスでないと理解は難しいと思います。
私にも(まだww)無理。読めるけど、理解できない…
大学入試問題に使われたとしても推薦用の問題ですね。
注釈つけまくりでしょうけどww
2006/06/29(Thu) 22:01:22 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『お久しぶりです』 
怪我、大丈夫かい!?俺も縫合経験ないからなぁ。結構痛そうですなf^_^;
あと、薬系の論文は難しそうだね。まず反応が分からん。俺は有機嫌いだから特に(>_<)
実は俺も昨日、雑誌会命令がきて、来週の月曜に発表ですよ(-.-;)お互い大変だけど、頑張って乗り切ろうぜ!
卒業アルバム届いたんだ。俺はまだ見てないけど(←実家に届くしね)。セリカイズム君の写真見るのを楽しみにしてるよ(^O^)
2006/06/29(Thu) 23:00:54 | URL | 塩素系さん #-[ Edit.]
『』 
大分ご無沙汰ですな。お元気かや?
コメントありがとうござります。

私も反応、(というか、反応機構)さっぱり。
間違いなく上司のツッコミに耐えれそうに無いかも…

来週月かぁ… 近いね。
ま、脱Clのエネルギー系最大にして、頑張ってねww

アルバム、magyさんが結構写っとる。
celica・脱B・脱Clの問題児軍団の写真もあったな。
(多分TOCも写ってたかも。PS灰くんは写ってなかったかもww)
2006/06/29(Thu) 23:18:40 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

