スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月20日 [04:20] オールジャンル 

仙台を離れるって実感

3時間程度遅れましたが、毎日更新!?ということで…(笑)

土曜日・日曜日と、某○ロントのメンバー(昔のバイト仲間)と飲み会でした。

携帯で画像を撮ってきましたので、本人の許可無く!?掲載させて頂きます。
みんな美男美女!?ということで、載せちゃっていいよね!?
ご迷惑でしたら、早急に連絡を。削除しますのでね。

土・日と、celicaizmが新人時代からお世話になった大先輩のお店、
(仙台市在住の方は是非足を運んで頂きたいですね)

『Wabito』というオシャレな和風イタリアンのお店に行ってきました。

それでは、まずその先輩から。(みんな先輩なんだけどね…)
せきねさん

新人時代から、常に店の先頭をリードしてらした○根氏。通称王子
なんと店長様になっておりました。

最初は怖かったのですが、色々可愛がって頂きました。
心から御礼申し上げる次第です。
仙台に舞い戻ってきた時には必ず寄らせて頂きますので、お体にお気をつけて頑張ってください。
チョコ送りますので、楽しみにしておいてくださいまし。



それでは、一緒に飲んだメンバーの一部をご紹介。

やまでらさん


celicaizmがバイトを始めるキッカケとなった○寺さん。
通称…○○ (ひらがな2文字でご想像。ネタバレ!?になりますので)
大学の先輩でして、同じ寮に住んでおりました。
○寺さんなくしては、今の私はなかったと思えるほどの師匠様でございます。
仕事も出来るし、皆の信頼も厚いし、かっこえーし、自分の目標でした。
(全然追いつけませんでしたが…)
東京でも頑張ってくださいね



やなぎちゃん


お次は片○くん。
通称…○○○ (ひらがな3文字でご想像。ネタバレ!?になりますので)
年齢は一緒ですが、先輩に当たります。
一番バイトで一緒に働いた仲良しくんです。しかし、頼りになる先輩でした。
よく飲みにも遊びにも行ったね。色々相談・悩みも聞いてくれた。
ホントにありがちょ!
現在栃木県某所にお住まいですが、よく仙台に遊びに来てくれます。
今も我が家でスヤスヤお眠りでしょう。
今度は一緒に仙台に遊びに来よう!



あべま


最後に控えしは○部さん。
通称○○"。○(ひらがな3文字でご想像。ネタバレ!?になりますので)
(↑分かりやすっ)
いつも幹事的役割を果たして頂いております。年齢は一緒ですが、やはり先輩です。
モデルさんみたいな彼女。
けれど… 天然ちゃんです。
自分も含め、多くが仙台を離れる中で、貴重な仙台住民となられる彼女。
これからもそのオトボケキャラで皆を盛り上げてください。

他にも3名様いらっしゃいましたが、映像が無いということで、ご了承くださいまし。


もう、仙台に1週間いません。
週末には卒業式。長かったようで短かったこの5年間。
(大学生って、四年で卒業じゃ… ネタバレなので、敢えてこの辺で)

たくさんの仲間に出会い・別れ、楽しいこと・辛いこと、一緒に乗り切ってきた。
みんな既に違う道を進んでいるけれど、こうして再び集まれる・声をかけて頂ける…

なんて、凄いことだし、ホント光栄に思う。

お世話になった方々、(少~しだけお世話した方々)等、
みんながいて初めて自分が成り立っていた事は明白。
いい仲間に巡り会えてよかったです。みんなアリガト


とりあえず、年に1度位は遊びに来ようかな!? と考えているので、シカトせずに呼んでちょーだい。
ヨロシコでございます。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、お邪魔します。
ブログ始められたんですね、どきどき遊びに来たいと思うんでよろしくお願いします。

マイライフのほうは総変42が完成してから理論が定まらずFF発売日を迎えてしまったので1ヶ月ほど中断してしてしまうかもしれません。その間理論をじっくり考えて完成したらパワスクさんで報告したいと思うんでダメ出し等またよろしくです
2006/03/20(Mon) 12:56:11 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
パワスク様ではいつもお世話様です。
是非是非遊びにいらしてください。
意外と!?多趣味なものでして、パワプロ以外の物事が大半を占めてしまうかもしれません。
4月になったら愚痴ぶろぐと化しているかも(笑)
自分も現在違う意味で多忙でして(笑)なかなかパワプロが出来ない状態です。
しかし、これからも情報提供含め、検証等も行っていこうかと考えておりますので、宜しくお願い致します。
2006/03/20(Mon) 15:00:30 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
えー、どうも。毎度おなじみ?のアウトローに速球をです。

160キロMFB投手を作ろうとしているのですが3~4時間粘っても初期でナックルが出ません。
カットボールとかは出やすいんですけどね。
(しゅーみさんのスレで灰猫さんが工藤からスクリュー習得したということを受けてナックル、Kカーブ持ちでもうまくやれば6球種総変42は可能と判断したから。

しゅーみさん、生トマトが苦手なんですね。
どうでもいいですが僕は漬物(キムチ以外)はどうしてもダメです。

ぼやき

僕もブログ作りたい‥けど時間が無い‥
2006/03/20(Mon) 17:33:27 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(Mon) 18:05:20 | | さん #[ Edit.]
『』 
どもども。
毎度おなじみで全く構いませんよ。
見ていただければ、必然的に記事を書く気にもなりますしww(いい意味で)
生トマティさんはダメですね。ケチャップとかミートソースとか大好きなんじゃが。
最近、我慢すれば少量ならOKになってきました。少しは成長したかな??
ぶろぐちゃん。正直書いている暇あったら、部屋を整理せい!
と1人で突っ込む管理人♪

>某様
また、○○寺○ろん○ではないんですね。
今、下着屋さんのとこと、○前、○葉に居ました。
けど、○○寺にも知り合いはいたのだよ(笑)
2006/03/20(Mon) 18:23:34 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

