スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年04月13日 [11:43] パワプロ・パワメジャ 

これぞ最強!? アレンジチーム紹介!(投手編)

どーでもいいんですが、昨日は松坂牛のすき焼きを堪能しました。

3月末にボーナスが出て、たまには家族に還元しなきゃ って思い、
ネット通販にて300g1万もする、庶民(私)には場違いなすき焼き用松坂牛を購入。

いやぁ、久しぶりの松坂。
熱を通しても柔らかな松坂。
100g500円程の国産牛(我々家族は、これを高級牛と呼ぶ)と比較しても旨さが違う!

そんな贅沢をしながらも、本日夜は『うに丼』ですww(これも私がネット注文w)
明日からはふつ~に質素な生活に逆戻りです!


さ、余談はこれくらいにして、本日は管理人最強アレンジチーム、全メンバーの紹介です。
長々しますので、今日は投手編をご覧あれ!

↓Open.


Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月12日 [21:27] パワプロ・パワメジャ 

サクセス選手紹介の巻~その5~

おにゅーケータイで、当ブログにアクセスしてみて、
『ケータイからでも画像認識あるんかな?』

って思い、名無しコメント送ろうとしたことろ、画像認証なくそのまま送信されてしまったんでビックリ!

去る1時間ほど謎のコメント、ありましたけど、いたずらではなく私の確認コメントです。
見苦しくお感じの方、いらっしゃいましたら申し訳ないです。


本日は久しぶりにサクセス選手紹介しましょ。
本日紹介分は、『チーム満田氏』でございます。


↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年01月13日 [01:54] パワプロ・パワメジャ 

サクセス選手紹介の巻~その4~

チーム&選手紹介のこの記事、大分間が開いてしまいましたねぇ。

新たにアレンジチームを立ち上げた関係上、本日紹介分を含めて9チームもあったりして…


ま、徐々にご紹介なり!

本日のチーム&選手紹介は、伝説的マンガ『スラムダンク』より。


↓Open.

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月17日 [02:29] パワプロ・パワメジャ 

サクセス選手紹介の巻~その3~

こんな時間に何やってんの って感じですが、ただ眠れないだけ。

記事書いたらさっさと寝て、仕事に備えましょう!

本日の選手紹介は、『F1』アレンジチームからです。


↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月02日 [12:05] パワプロ・パワメジャ 

サクセス選手紹介の巻~その2~

タイヤをスタットレスに変更するのが億劫で仕方がない管理人です。

都会と違って、冬には100%雪が降る・積もるんで(ってか、降った)、変えないといけないんだけど、
タイヤは重いし、時間は食うし、種々の調整は必要 やらで、やっぱり大変。


さてさて、前置きはこのくらいにして、早速選手紹介行ってみましょうか!!


↓Open.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

