スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年09月07日 [23:03] F1 

F1大詰め!(ネタばれ注意!)

F1ベルギーGP速報です。

今の時間に記事を書き始めたのは、どうしても書きたい事があったから。
今から地上波終了までは完全ネタばれになりますので、要注意です!

↓Open.


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年06月10日 [21:22] F1 

F1カナダGP決勝+Another point ranking(過去4戦分)

仕事終わりの消防団、操法練習も大分大詰め。
天候の関係もあり、本日は早めに帰宅できたので、カナダGP個人的総括、進めていきます。

一応、カナダGPの総括と、4戦分のポイントをつけて結果と致します。


↑以上昨日に書いた記事。
実は、アップする前に気が付いたら机の上で寝てました…
必要事項を加えて、本日アップです!

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年06月08日 [22:14] F1 

F1カナダGP予選終了+α

早速ですが、簡単にカナダGPの決勝展望と、昨日行ってきましたスバルさんの訪問に関しての記事を。(これが+αww)

まずは超ー久しぶりのF1ネタ。
生放送とはいえ、スタート時刻は明朝2時とあって、一度仮眠を取ってから観戦しようと思います。


それにしても、予選、凄かった。
何が凄いかって、路面の剥がれようが凄かった。

あんなんじゃ決勝はターン10(最終ヘアピン)はボロボロになるんだろうね。(ドライレースの場合は)


~展望~
ドライバーにミスが無ければ、はみるとん vs. キミの一騎打ちは確実。
ただ、マシン自体はルイス&マクラーレンの仕上がりの方が一枚上な感じがするんで、
ミスさえなければはみるとんがWinnerになるんじゃないかな?

キミに関しては、ノーミス&ロングランのペース安定 で勝利が見えてくる。

ただ… 天気予報は下り坂。
雨降るタイミングで、レースはめちゃめちゃになりそうな予感はする。

他の注目点。
1点目。『ふぃじこ』に注目!
彼はカナダにやたらと強い! 戦闘力がなくとも、サーキットを早く駆け抜ける術を知っているのだろうか?

2点目。最終シケインの餌食となるのはだ~れだ?
私がF1を見続けて以来、あの『魔の』最終シケインでの衝突or接触事故を見ないなんてことがなく、
今年も誰が餌食になるんだろうな? って注目してます。
レース終盤、レコードライン以外がタイヤかす等で汚れ、ラインを外したドライバーがガッチャンコ。
低速コーナーにつき、昨年のくびさのような激しいクラッシュにはならないため、
起こりうるクラッシュ(波乱)としては楽しみではあります。


寝不足にならぬように、しっかり仮眠しなきゃね。

↓Open.

Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年04月27日 [13:40] F1 

F1スペインGP予選終了

F1開催の週にはどんな都合であれ戻って参る私。

随分更新がご無沙汰してましたが、最近の多忙ぶりを見れば、
『よくやっとるな、自分』
って誰も褒めてくれないので、自分自身で褒めあげてモチベーションアップにつなげております。


さてさて、早速ではありますが、毎度恒例、予選結果と本日の決勝レースの展望を!

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年04月07日 [23:35] F1 

F1バーレーンGP決勝&Another point ranking

フェラーリ1-2で終えたバーレーンGP。

レース自体も非常に中身が濃い結果となりまして、私としても記事にまとめづらいという嬉しき誤算。
そんなわけで、早速ですが今GPにおける管理人ランキングを!

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

