スポンサー広告 


2008年12月31日 [16:19] オールジャンル 

年末の挨拶。

早いもので、2008年も終わろうとしております。

劇的な変化がこの1年であったわけではありませんでしたが、
日々マイナーチェンジして今に至っているものだと感じております。


その変化というものを、裏面にて少々綴っていきたいと思います。
・仕事
ホント正直、多々不満はあります。
ただ、誰しもがそうであって、自分自身が如何に納得して仕事ができるか! 
というものが非常に重要になってきます。

その中でも、現在までプロジェクトが継続しているのはメンバーが頑張ってきた証しだと思うし、
自身も周囲からの評価も大分得られるようになってきた と実感はしております。
(幸いにも、評価されている・されていないの区別がはっきりとしている職場なんで…ww)

この不景気の中ですが、殆ど景気に左右されない私の業界。
甘えを持ちながら居させてもらっているわけではないのですが、
日々目標を持ち、勇気をもって次のステップに進めるような計画を建てなければならないな と感じます。



・プライベート
何といっても、新車購入が今年1番のハイライト。
種々、条件を絞りに絞り、ようやく購入にありつけました。
スペック、アウトテリア、インテリア、全く問題ありません。

ただ、celica時代のスタットレスが履けないことが判明。
先日、タイヤ&ホイールを売却してきました。
この冬は、様々な理由があるのですが、新しいスタットレスセットは購入せず、
『降ったら乗らない』作戦で行きます。
降ったならば、行きは片道5分送ってもらい、帰りは健康のため徒歩帰宅を模索しております。


他には、危険物取扱者(甲種)取得が大きいですね。
ただ、、その余波!?なのか、今度は放射線主任取扱者?(正式名称忘れた)の取得を命じられました。
今度は受験費用等々高額なため、自己負担はまず厳し。

難易度も格段にup。
1週間集中勉強ではまず合格できません。
何度も同じ試験に対して勉強するのは、費用と時間の無駄だと思うので、
ホントに受験するようにと辞令を頂きましたならば、本気で一発合格を目指します!



・ゲーム
大好きなゲーム、息抜きのため継続しております。
専ら、パワ15とみんごる4の繰り返しプレイ。
パワ15に関しては、正直ありえない程のスーパー選手だらけになり、
15サクセスの限界が見えてきてしまったため、現在はペナントで遊んでます。
仮にもご興味を持たれた方が多々お見えでしたら、その際はデータupします。

パワ16は発売されるのでしょうか?
発売したら、私は購入するのでしょうか?
現段階で解りませんが…



・スポーツ
時間とお金を節約して、余った分を全てゴルフとバスケにつぎ込んだ感じがしてます。
ただ、来年は車の借金返済が残っておりますので、今年以上の出費はNG! (当たり前!)
スポーツは大好きですので、肉体の衰えを回避すべく、日々トレーニングにも励みたいですね!



・交友関係
同姓友人との付き合いは変わらず、異性関係も主だったものもなく、
ある意味平凡に暮らしていた感は否めません。
徐々に周囲も家庭を持ち始め、親からのプレッシャーも年々キツクなって来ているのは否めませんが、
あくまで私はマイペースを忘れずに。
しかしながら、自らを高めることだけは忘れずに… です。
心構えだけは、『絶世の美女を虜にする勢い(ザ・パンチ風)』で。


・まとめ

頭で想うこと、書くことは簡単
実行力が伴ってこそホンモノ


来年は、実行力も伴った周囲からも認められる人物 を目指して精進していく所存です。
今年1年、ご訪問有難うございました。

更新ペースはこのまま気まぐれになりますが、来年も宜しくお願い致します。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(Wed) 16:36:21 | | さん #[ Edit.]
新年、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。m(__)m

まだ、パワプロされてるんですね。
昔、パワプロで大変お世話になった私と
しては、とっても嬉しく思います。(^^)

B4は快調そうでなによりです!
同じB4乗りとしては嬉しいです。
私は、今年はもう少し、B4に乗れるぐらい
元気になりたいと思っています。

どうぞ、本年も宜しくお願いします。m(__)m
2009/01/01(Thu) 09:51:40 | URL | 水野達也さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(Fri) 14:01:39 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

