スポンサー広告 


2008年11月30日 [18:38] オールジャンル 

未だしぶとく生存中。

すんごくお久しぶりに記事更新。

管理人死亡説もささやかれる?中で、私は極めて多忙ながらも充実した生活をしておりました。


そんな中で、この空白期間で私が何をしていたかを少し紹介致します。
最終更新日が9月7日か。
ほぼ3カ月。

~9月~
・ひたすら愛車B4とイチャイチャごっこ。あっちこちに出歩きまくる。新車はキモティーです。マジで。
・ひたすらゴルフ三昧。 ドライバーの不調に悩みに悩む。

~10月~
・消防団の旅行。富士急ハイランドに行く。 フジヤマ、ドドンパを制覇!
・仕事は相変わらずプロジェクトが終わらない。
・戦後最悪の不景気で、転職に不安を募らせ始める(未だ継続中)
・F1最終戦、ブラジルGPに一喜一憂…
・体質改善計画突入。(今現在までに体重キープの→てか落ちない、体脂肪率4%減!)

~11月~
・会社のゴルフコンペ。自己ベスト更新で3連覇達成(会社のハンデキャップは、28→12まで急降下)
・危険物取扱者・甲種試験受験。見事1発合格!
友人からは危険人物が危険物取扱者とは… と何とも奇妙な現象だと茶化される。


そして、1年のまとめの12月に突入します。

今年の目標は達成できたでしょうか?
充実した人生を過ごせているでしょうか?


以上、ここ数カ月の生活模様でした。
今度はいつ更新か解りません。明日かも。1ヵ月後かも。
ご訪問頂いたお客様、覚えていらっしゃいましたら、またちょくちょく遊びに来てくださいまし★

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(Mon) 16:19:14 | | さん #[ Edit.]
『』 
ご無沙汰しております。m(__)m
お忙しいご様子ですが、
お元気そうでなによりです。(^^)
B4も快調のようですね♪
2008/12/19(Fri) 15:41:58 | URL | 水野達也さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>○○様
お久しぶりです&レス遅れまして申し訳ございません。

危険物甲種は、化学系の大学卒で受験資格が得られるので、
いちお、自分の名誉!?として受験しときました。

レベルは高校化学・物理を完璧に理解して、
消防法令を短期集中暗記すれば、簡単に手に入るでしょう。

どちらにお住まいかド忘れしてしまいましたが、
来年はちょくちょく県外にも赴く予定なので、
偶然にも長野ナンバーのあの色のカッコイイB4を見かけたら、
私だと思ってくださいねww

今後とも変わらぬご訪問&コメント、お待ちしております。


>水野達也様
お久しぶりです。
携帯からですが、ちょくちょくお邪魔しております。
しばらく大変な状況でいらっしゃったようで。
心より復調をお祈り申し上げます。

クルマ、いいですよ!
ただ、こちらは冬季突入で、封鎖される峠も多く、
(標高高い)山へ景色を見にいけなくなるのは残念です。
プチ走り屋さんとしてではなく ですよw(加齢による瞬発力低下と、自分の先行きと環境への配慮から)

来年は少ない有給と、長期休みを利用して、
激安ドライブツアーでも組もうかな って思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。
2008/12/20(Sat) 09:57:48 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

