スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年10月13日 [21:58] ゴルフ 

10/11ラウンドレポート

ラウンドレポートです。

前回記事にお示ししたように、お世話になっている割烹料亭のコンペ。
ディフェンディングチャンピオンとして迎える今回の結果はいかに?

~使用コース~
浅間高原カントリー倶楽部

高台に位置するコースでありまして、ファアウェイは比較的広め。
レギュラーティーでも6400y越えとあって、距離は長めの方なのかな?(あんま影響ないけど)


~同伴者~
飲み仲間(良きゴルファーのおじさま)、同じ部署の先輩(男1、女1)

~スタート順~
OUT→IN

念のため、クラブセッティングと目安飛距離を記載します。

1W 平均280y←ぶれがあるので、250~300yと以後示します。
3UT 平均210y
5I 180y
6I 170y
7I 160y
8I 150y
9I 140y
PW1 130y
PW2 120y
AW 110y
SW 100y

↓Open.


Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年09月23日 [10:27] ゴルフ 

9/21 ラウンドレポート

前回の記事に引き続き、9/21プレイ分のラウンドレポートなり。
早速行きましょ。


お泊まりは、ホテルタングラム。
斑尾高原リゾートにありまして、会社の保養地であります。


~使用コース~
斑尾東急ゴルフコース
私の記念すべき!? デビュー戦の地。
(ちなみに、デビュー戦は125回も叩きました。これ以降120台は出ていませんww)

両サイドOBというホールが数多くあり、また、OUT・INのコース特性が全く異なるのも特徴であります。
OUT:比較的フラットな距離長めのコース、隣接するホールとの境に木々が殆どないため、
隣のホールに打ち込んだら1ぺナが待ってます。
IN:完全に丘陵コース。クラブハウスから600m山を登ります。
アップダウンが激しく、距離合わせが少々大変。


~同伴者~
昨日同様 私、おとおたま、おかあたま。

~スタート順~
IN→OUT

念のため、クラブセッティングと目安飛距離を記載します。

1W 平均280y
3UT 平均210y
5I 180y
6I 170y
7I 160y
8I 150y
9I 140y
PW1 130y
PW2 120y
AW 110y
SW 100y

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年09月21日 [23:45] ゴルフ 

9/20 ラウンドレポート

早速いきましょ。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年09月21日 [23:43] ゴルフ 

ラウンドレポート(9/20)序説

シルバーウイーク真っ只中ではありますが、
昨日・本日と泊りがけゴルフに行って参りました。

泊り+2連ちゃんラウンドは私史上初なことでしたので、どうなることかと思いましたが、
無事無事そこそこのスコアを叩き出すことができましたので、ヨシとしましょ。

まず、ラウンドの反省を行う前に、私がどの程度のゴルファーなのかをお伝えしようと思います。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2009年09月19日 [12:37] ゴルフ 

休止からはや9か月

最後の更新が昨年末ですか。

随分とお休みしていたものです。


シルバーウイーク突入ということで、少しばかり時間ができましたので、
久しぶりに更新することにしましょ。


あ、年末から年頭にかけてコメントをくださった皆様、お返事もできず申し訳ございません。
9か月前のコメントに返信するのも時節柄奇妙なことだと思われますので、
文頭にて謝罪と、返信変わりと、ご挨拶に代えさせて頂きます。あしからず。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

